じいじの昔語り!50歳の戯言(^_^;)

50歳超えた初老がなんとなく昔を語る物語、昭和や平成初期ってどんな時代だった?(*^_^*)

 コロナについて思う事【その5】

 平日の昼間がなんだかんだと空いているので3日に一度くらいは買い物に出かけます。

 

 個人的にはいつもより半分くらいの人数かなって感じです。

 通り道にすき家松屋があるのですが、すき家の方はドライブスルーがないので駐車場だけでみると車が全然停まってないのをみると外食も厳しいんだろうなと思う反面松屋の方は値引きを大々的にしているだけあって駐車場はすき家と変わらず停まってませんが、ドライブスルーは大渋滞でもう道路にまで飛び出している………

 

 俺なんかだとまだまだ甘いのかもだけど、店内に入って持ち帰るもんな………

 正直松屋の牛丼サラダセットの持ち帰りが凄すぎて、3日に一度買い物に行く時に必ず買ってかえってました(;^_^A

 

 牛丼並み+サラダで350円って………

 

 いつも思うのが、持ち帰りと店内で食べる牛丼って絶対に味付けが違うとしか思えないんだよね。

 持ち帰りって味が凄い濃いがするんですよね。

 いや嫌いな濃さじゃなくて、凄く良い感じの濃さで、店内のは少し薄くてしょっぱい気がするんですよね。

 

 松屋の持ち帰り牛丼ってすき家の牛丼に似ている気がするのは気のせいなんだろうか………

 

 ちなみに残念ながら牛丼サラダセットはもう終わったようですが、今日行ったら終わっていたけど、牛丼300円元祖カレー復活、持ち帰り限定になってました。

 

 まぁこっちはプレミアムでないから320が300円なんですが………(;^_^A