じいじの昔語り!50歳の戯言(^_^;)

50歳超えた初老がなんとなく昔を語る物語、昭和や平成初期ってどんな時代だった?(*^_^*)

【阪神ファンの戯言】………ニコ生横浜ファンの予想通りかな

news.yahoo.co.jp

 

 ニコ生で8月頃から、ラミレスの後任は落合、梶谷、ソトは巨人、パットンもラミレスがいなくなったら残る理由はないとかでかなり盛り上がっていましたが………

 まぁ落合は出所は東スポでほぼ誰も信用してないものの、それでも横浜ファンからしてみれば落合ならなんとかしてくれるみたいな思いひしひしと感じたのは事実でしたが………

 ラミレスはオリックスの監督したら面白くないかみたいな話題でもかなり盛り上がっていた日々もありましたが………

 ロペス、井納に関しては特になにかで盛り上がりはありませんでしたが………

 まぁ両方年齢が年齢ですしね………
 でもロペスは日本人枠で使えるので、どこかしらの球団が獲るとは思いますが………

 井納は多分横浜にそのまま残ることになるかなって予想はします………

 梶谷はまず巨人が獲りそう、日本シリーズであんだけ打てなきゃ取り合えず即戦力で打てる奴………ええもう梶谷しかいないですしね、マネーゲームしてでも獲りに行くかなと………

 パットンは何回か書いてますが阪神で欲しいです………
 それなりに中継ぎで即戦力でメドが立っているので………

 正直今季セリーグで補強で金使えるところなんてコロナ騒動で巨人と阪神しかなさそうだし………
 パットンは阪神で動いてほしい………

 巨人が欲しがったら、マネーゲームしてまでは………
 
 ソトは横浜ファンが巨人巨人って騒いでいたけど、ソトいるのかな………

 阪神はまぁ佐藤が即戦力なら必要はないけど、一応一塁固定ならソトはありかな………

 ただこれも巨人が欲しがってマネーゲームに発展するのならそこまでしていらないかな………