じいじの昔語り!50歳の戯言(^_^;)

50歳超えた初老がなんとなく昔を語る物語、昭和や平成初期ってどんな時代だった?(*^_^*)

 心が折れました………艦これ戦記

 ラスダン突入後、ボスにはたどり着いてもこれ本当に勝てるのか?ってぐらいフルボッコ続きで………

 

 サイトとかみて、編成装備をいじって基地航空を全部ボスに向けたら、今度は初戦で大破が連続で続いたり、etc、結局基地をボス集中にして10戦して一回もボスにたどり着けなくて、どうでも良くなりました………

 

 なんか編成とか基地とかいじったら甲って敵の難易度がそれにあわせて変化するのではないかと疑心暗鬼になってしまって、ああもうこんな思いするぐらいなら乙でいいやと乙に落としました。

 

 金輪際もう二度と甲でやろうとは思いません(;^_^A

 

 完全敗北です、心が折れました。

 これに比べたら5-5なんてゴミみたいなもんですな(;^_^A

 あれはなんだかんだと勝てるイメージがあるから続けてられるけど、水上反撃にしても、今回しか甲のラスボスには挑んでないし、ラスダンまでいったのも初めてですが、これは無理ですな(;^_^A

 

 ボスにでもたどり着けるのならまだ頑張れるのですがそれ以前の問題だもんな………