じいじの昔語り!50歳の戯言(^_^;)

50歳超えた初老がなんとなく昔を語る物語、昭和や平成初期ってどんな時代だった?(*^_^*)

news.yahoo.co.jp

 

 数年前にニュースでオレオレ詐欺に引っ掛かったとテレビで見掛けた際に随分と老けた印象+軽度の認知症を患っているのかなと感じましたが………

 

 それからまたしばらくしてダウンタウンガキの使いで拝見した際にはさらに老けた印象+歩き方などで認知症がかなりまずい所まで来ているのではと………

 

 いぶし銀とか名わき役などいろんな人がいる中で、斎藤さんは本当にねっちこいいやらしい役などさせたら右にでる人はいないのでは………

 ああこういう感じの人いるよね、ドラマとわかっていても嫌悪感を与えられる、素晴らしい演技力を持った俳優さんだと思います………

 

 むしろ名優や名わき役よりもずっと凄い方なのではと思います………

 

 昨今69歳という年齢は若い部類に入ると思います………

 ご冥福をお祈りいたします………