じいじの昔語り!50歳の戯言(^_^;)

50歳超えた初老がなんとなく昔を語る物語、昭和や平成初期ってどんな時代だった?(*^_^*)

 コロナについて思う事【13】

 今月の4日に通院で病院に行きました………

 3月5月はとにかく人が少なかったのですが、さすが解禁後というべきか、いつもに比べればそれでも少ないのでしょうが、それなりに人が多かったです。

 

 今度はマスクをつけていきましたが………当たり前(;^_^A

 

 共立病院なんで紹介なしとか新規手数料は取らないのですが、さすがに今は新規は電話連絡後に来てくださいみたいな張り紙あったけど、多分来てから見る人ばかりだと思うからあんまり意味ない気がするような………気がしないでもない。

 

 車の通行量やスーパーやドラッグストアなどの客も6月になってから大幅に増えた気がします。

 

 ちなみにアベノマスクはいまだに届いてません(;^_^A